お知らせ・スケジュール

2023年度 中学受験を終えた保護者の声

2024.03.06
保護者の声

保護者の声01

上の子に続き,下の子も大変お世話になりました。

野球で,9月末まで,ほとんどの土日は欠席となりましたが,補習等で手厚くフォローしていただき感謝しかありません。

大手の学習塾にない,アットホームな雰囲気で一人一人を見て頂けるのは,本当に二神塾にしかない特徴のひとつかと思います。私も子どももとても気に入っておりました。

受験が近くなり,不安になる私たちに「大丈夫!」と声をかけていただき,本当に安心しました。心強かったです。

 


保護者の声02

3年生のとき,成績が良い方ではなかったのに受け入れていただき,6年生まで本当に学力も精神力も伸ばしていただいたと思います。

学校に行くのはぐずる子どもでしたが,二神塾には楽しそうに通いました。特に少人数でしたので,本人にとってちょうど良い学習をさせていただきました。

初めは嫌がっていた算数特訓も,今では楽しい思い出になっているようです。

入塾テストがない,成績でクラスを分けない,文庫がある,アットホームな塾は希少で,子どもにはとても合っていました。

学童保育にも併せて通わせていただき,働く親にとって非常に安心でした。何より子どもが楽しそうに過ごしていて嬉しく思っておりました。

一緒に受験する心強い良いお友達関係ができたのも,先生方のご指導のおかげです。

 


保護者の声03

ちょうど1年前に入塾させていただきました。短い間でしたが,本当にお世話になりました。

子どもに対しても私たち親に対しても,とてもよくしていただき感謝しかありません。子どものことをよく見ていただき,温かく見守っていただいたおかげで,最後までやりきることができました。本当にありがとうございました。

この1年の頑張りは,きっと,これから先,背中を押してくれることでしょう。頑張っていきたいと思います。