お知らせ・スケジュール

二神塾において実施している感染症対策について

2021.01.19
ニュース

二神塾では、新型コロナウイルス感染症拡大防止策を実施しております。
お子さまの安心・安全を最優先とし、教室環境の整備・健康管理等を実施のうえ、細心の注意を払っております。
通常の授業はもちろん、イベントに等にあたっても感染拡大防止策を十分に施し、生徒の皆さまの安全な通塾、さらにはスタッフの健康管理も徹底して行っております。

見学会や面談など、予約制で個別対応もさせて頂いておりますので、気軽にご連絡ください。

 

①子どもたちの手指の消毒・検温の実施

 

②教室の除菌と加湿
 各教室にオゾン除菌消臭器と加湿器を設置し、心配なく授業に集中できる空間作りをしています。

 

③教室内では児童間のソーシャルディスタンスを取るため、机の間隔を空けて着席しています。

 

④各授業後はドアノブ、机、椅子等の消毒を実施しています。

 

二神塾では引き続き感染症対策を徹底して参ります。

お子様の学習面や進路等でお困りのことなどございましたら、遠慮なくご相談ください。

 

また、下記の項目に関しましてご協力を何卒よろしくお願いいたします。

●お子様にはマスクを着用いただきます

●発熱がある場合や体調不良の際には通塾をお控えください

●感染症の疑いがある場合は、厚生労働省の「相談・受診の目安」に従って行動し、速やかにご連絡ください

 

ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。