お知らせ・スケジュール

新型コロナウイルス感染症対策による休校措置に関する塾のお知らせ

2020.03.04
ニュース

今回の新型コロナウイルス感染症対策による、突然の学校休校で、保護者の皆さまも戸惑いや、ご心配なことが多くあると存じます。

二神塾では、皆さまのご要望をお伺いし、できる限りのことをさせて頂きますので、何なりとご相談ください。

 

学童保育に関して

●2020年3月4日(水)より、朝8時~19時までお預かり対応いたします

●低学年に対する学校開放を利用される方は,15時前後に学校までお迎えに行きます。その場合,必ずお問い合わせが必要です。

 

高学年の授業時間変更について

高学年(4・5・6年生)の授業時間は下記のようになります。土曜と日曜は同じ時間です。

 

期間:3月10日(火)~3月25日(水)

なお、低学年(2・3年生)は現状通りです。

 

現在は塾も学童保育も営業しておりますが、今後の動向をみながら対応していくことになりますので、ご理解いただけますと幸いです。

お子様の体調がすぐれない場合は、無理をさせずお休みしてください。

 

ご質問等ございましたら、ご連絡くださいますようお願いいたします。

(電話089-933-5544)

 

生徒、保護者の皆さまも大変な状況だとは思いますが、私たちも引き続き生徒の皆さまの学力向上に全力で取り組んで参りますので、

ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

高学年授業時間変更