お知らせ・スケジュール

新年度入塾説明会&二神塾ワクワク体験会

2019.12.04
説明会

 

 

二神塾では, 令和2 年を迎える来年の2 月より新学年の授業がスタートする『塾』と, 4 月より新1 年生を迎える『放課後児童クラブ』では, 新しいお友だちを募集いたします。

そこで, 二神塾のことをもっともっと知っていただくために, 今回は「理科工作」・「算数チャレンジ」・「知育教具体験」と3 種類のイベント体験会を行います。ほんの少しの時間ですが, 授業とは違った楽しい体験ができます。興味があるけど… とか, どんな雰囲気なのか気になるけど… となかなか足が向かない方もどうぞお気軽に体験会にお越しください。

そして, 体験会の後は新年度から塾学習を始めてみようかなと考えていらっしゃる方に入塾に関する説明会を行います。

また併せて, 放課後児童クラブ『育英キッズ』についてのご説明もさせていただきます。

どうぞ万障お繰り合わせの上、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

 

実施日時
1 月1 3 日( 月) 1 0 : 3 0 ~ 1 2 : 0 0

 

場所
二神塾本部校および育英児童館

 

対象
新小学1 年生~ 新小学6 年生

 

内容
【Ⅰ 部】二神塾ワクワク体験会

A. 理科工作不思議! 色がついた! 「マジックスクリーン」

B. 算数チャレンジ

・「スピード計算」にチャレンジ

・「算数オリンピック問題」にチャレンジ

C. 知育教具を体験しよう!立体・平面パズルに挑戦

【Ⅱ 部】新入塾説明会および放課後児童クラブ『育英キッズ』説明会

・塾の方針並びに各学年の学習についてのご説明

・『育英キッズ』の内容についてのご説明

参加申込みについて

当日の参加をご希望される場合は, お電話( ℡ 0 8 9 - 9 3 3 - 5 5 4 4 )

またはお問い合わせフォーム で事前にお申し込みください。

申し込み締め切りは, 1 月1 1 日( 土) となっております。